17.8 C
Tokyo
金曜日, 3月 14, 2025

【いたわって】下さいね ”大事なあなた”の体なので

人間の体は『本当は』良く出来ていて、あなたの体調の悪化を色んな部位で警告してくれている。一方、”人間だから”警告を無視して、自分を人体実験してしまう。正常性バイアス「自分は大丈夫(自分だけは)」。でも受け入れがたい結末が待っていたりするから、【いたわって】下さいね。”大事なあなた”の体なので。後悔は間に合いませんから。たった1度の数十年。
(📷️今日の狭山🌄)

 

頂いたコメントを紹介します

「大喜利のお題に、川柳の下の句に『赤くなったり青くなったり』を使って一句詠むというのがありますね😃」

私を応援して下さっている皆さま。
当サイトは『都道府県議会議員アクセスランキング 』に参加し、現在1位(2025年2月5日時点)です。
1日1回ご覧になった時に、上の「政治家」バナーをポチッと押して頂ければ、他の県の議員などの目に触れて、活動に相乗効果が生まれるので、クリックをお願い致します!
中川 ひろし
中川 ひろしhttp://www.hiroshinakagawa.jp
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします →  にほんブログ村人気ブログランキング
Latest news
Related news