埼玉『下水管 陥没』直接の担当部署ではない職員の対応 改革 2025年2月6日 Updated: 2025年2月6日 By 中川 ひろし シェア FacebookTwitterPinterestWhatsApp 埼玉『下水管 陥没』 (一般論ですが)どの職場も『担当者』だからといって『お客様対応』に向いているとは限らない(DXが推奨されている現代は尚更に)。災害などの非常時に、直接の担当部署ではない職員が客観的に人員【態勢】を評価出来るかが、今も問われており、下水以外の部署と今日やり取りしました。“次の非常時“に同じ事が「教訓」と県庁が言わないように。困っている方々が、困り果てないように。相談窓口は、ただあればいいのではありません。(写真は今日のTV埼玉) 中川 ひろしhttp://www.hiroshinakagawa.jp シェア FacebookTwitterPinterestWhatsApp Latest news 改革 【新たな発想】の『戦略』が常に無ければ、必ず失敗する 中川 ひろし - 2025年2月6日 - Advertisement - 改革 八潮【下水管 陥没】 中川 ひろし - 2025年2月5日 改革 通報を24時間支えている埼玉県警察本部 中川 ひろし - 2025年2月4日 福祉 山火事災害の寄付を呼びかけ 中川 ひろし - 2025年2月4日 Related news 改革 【新たな発想】の『戦略』が常に無ければ、必ず失敗する 中川 ひろし - 2025年2月6日 改革 八潮【下水管 陥没】 中川 ひろし - 2025年2月5日 改革 通報を24時間支えている埼玉県警察本部 中川 ひろし - 2025年2月4日 福祉 山火事災害の寄付を呼びかけ 中川 ひろし - 2025年2月4日